Dolce Vita.

【千歳】初めてのホームステージング

 
一昨日の土曜日は夫婦揃ってお仕事だったので、昨日は1日かけてこの物件のホームステージングに行ってきました。

入居のお申し込みが入ったので募集を止めていたのですが、それがキャンセルになったので…繁忙期のキャンセルは痛手だなぁと(=v=;;)

手稲のスイートデコレーションでソファーや小物を購入して、1度部屋に設置してから追加の備品を探しに千歳のニトリとホーマックへ。


 
小腹が空いたので、ホーマックでお菓子を購入(笑)

リビング用のラグだけが見つからなかったので、ちとせモールにもお邪魔したのですが、やっぱりなくて(´・ω・`)

千歳のニトリで在庫切れだったラグの在庫を苫小牧のニトリに電話で問い合わせたらラスワンだった+取り置きしてもらえたので、そのまま苫小牧に行く事にw

バタバタだったのですが、無事にホームステージングが完成したのでペタり。


 
ウエルカムボードはスペースをとるので、玄関を入ってすぐの壁にリースを掛けてみました(*´ ˘ `*)

トイレには、タオルとフェイクグリーンを。


 
落ち着いた色合いの部屋なので、メインカラーはグリーンにしてみました。

オシャレに見えるし癒されて良いかなぁと、フェイクグリーンもいっぱい購入(笑)

リビングはこんな感じで、20~30代の1人暮らしをイメージ。






 
フェイクグリーンを置くだけで一気に可愛い雰囲気になったので、我が家にも置いてみようかなぁと(*´﹀` *)♡

リビングに鉢植えのフィカスは置いてあるのですが、全高が90cmくらいあるので可愛くはないのですw

キッチンと洗面台とお風呂はこんな感じ。





 
予算が家賃1ヵ月分だったので、ここは小物数点だけにしました。

リビングの奥の寝室は、ノリタがライトとラグとクッションを選んだのです。


 
たった数点のアイテムだけで、結構男の子らしさが出てビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

ちなみに、悠陽が一目惚れしたアイテムはこちら。

 
これも無自覚だけど、女の子らしさが出ていたりするのかなぁと。

ボックスの方はLEDライトが入っていて光るので、今度は電池を購入していきたいです。

クローゼットが意外と広くて殺風景だったので、ここにもフェイクグリーンを設置。


 
これも可愛かったので、フェイクグリーンにハマりそうです( ///ω/// )♡

今月末にもう1部屋退去が決まったので、その部屋を検討してくれている方にも内見してもらえると良いなぁと。

ちょうど2年後の更新月だったのですが、2部屋共転職と転勤だったので、住み心地は悪くないと思うのです。

早く契約してもらえると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事