見出し画像

Dolce Vita.

2023年わんにゃん福袋とLINEスタンプ

 
今年の元旦は、お母さんとおばあちゃんと愛犬達と一緒にペットランドに福袋を買いに行ってきました(ㆁᴗㆁ✿)

ペットランドはピノちゃんの実家+毎年太っ腹なので、去年も元旦に福袋を買いにお邪魔したのです。

我が家は、1000円の猫おやつ福袋を3個購入。

 
ビニール袋の方は、ブルーの3輪ペットカートの中に詰まっていたのです。

ペットカート込みで10000円の猫用福袋だったので、お母さんが購入して中身をくれたのです。


 
ペットカートは、愛犬チャイちゃんが大喜びで乗って帰りました(笑)

中身はこんな感じで、ベッドやマットが複数入っていたので愛猫達も大喜びでした(* ´ ▽ `* )ノ

ニッキの目が怖いw




 
ちなみに、1000円の猫おやつ福袋3個の中身はこんな感じでした。

去年はちゅ~るが中心だったのですが、今年はバラバラで、愛猫達が大好きなすごい乳酸菌やかつおだいすきも入っていて大当たりでした(*´﹀` *)♡

やっぱりすごくお得~!

 
昨日も、お母さんとおばあちゃんと愛犬達とペット用品を買いにお出かけしました。

おばあちゃんがキャットフードをいっぱい買ってくれたのです( ///ω/// )♡

元旦に一緒にお出かけした事がすごく嬉しかったみたいなので、今年はもっと色んな所にお出かけしたいです。


 
新日本プロレスの猫用おもちゃは初めて見ましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ

犬用の服等は色々販売されているので、猫用のグッズも増えると良いなぁと♪

新しいキャットタワーも購入できたのでペタペタ。

 
何故かピノちゃんが、タワーの1番下のスペースの中で自分の尻尾を追いかけ回していてΣ(OωOlll)

よく分からないのですが、喜んでくれているので良いかなぁと←

------------------------

愛猫愛犬達の画像を使ってLINEで使用できるスタンプを作ったので、記念にペタペタ。

親バカ全開で使用しています(笑)
 


 
実家の愛犬のスタンプも作ったので、お母さんにもプレゼントしました(ㆁᴗㆁ✿)

ちなみに、使用したのはこのアプリです。
 

 
無料で可愛いスタンプが作れるのでオススメです♪

今年3歳になるニッキが、知的障害なんじゃないかという事が発覚。


 
髪型を変えただけで悠陽だと分からなくなってパニックを起こす
夜中に叫びながら暴れ回るせいで昼間ずっと寝ている
寝すぎて根元がパンパンに腫れる
2階から音がすると吹き抜けから何か落ちてくると思ってずっと上を見ている
ご飯を食べている間もぬいぐるみで遊んでいて食べこぼす
毎日父猫のお乳を吸う等々…

おバカで変な子なのですが、素直で子供っぽくて可愛いのです。

お気に入りの物に粗相をするクセが治らず、ニャンモックやベッドやマット等にオシッコをしてしまう事だけが困ります(=v=;;)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事