Dolce Vita.

【コスプレ】20130303 ノルベサ【幻想水滸伝】

 
今日は、ゆめちゃんとノルベサのイベントに参加してきました。
ほとんど4Fにこもりっぱなしだったw

幻想水滸伝の美少年リベンジと念願の主従合わせで幸せでした!
悠陽グレミオは坊っちゃんのお傍にいられるだけで幸せです(*´T`*)


雪が溶けたらロケに行く計画を立てているので早く雪がなくなれば良いのになぁと←
昨日今日と猛吹雪で酷い。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―



「幻想水滸伝Ⅱ」

ルック@ゆめ子ちゃん
フッチ@悠陽。



「幻想水滸伝」

坊っちゃん@ゆめ子ちゃん
グレミオ@悠陽。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

美少年はやっぱりサスケが欲しいです。
サスケがいないと美少年攻撃ができない…!

グレミオのマントが要介護すぎたので次回までにはなんとかしたいです;


稽古中の坊っちゃんを木の影からそっと見守りたい。
シチューを作って坊っちゃんと一緒にご飯を食べたい。

フッチの腕の布はゆめちゃんが綺麗に作ってくれたのです。
色も形も綺麗だしずれないし嬉しかった!
ホントにありがとー!

また幻水合わせがしたいです(*^∨^*)♪

  

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事