見出し画像

Dolce Vita.

北海道カリークラブおのとリンツ+α

 
今月7日の土曜日は、ノリタが仕事だったので3連休にならず(´・ω・`)

8日の日曜日は、カレーが食べたくなったので北海道カリークラブおのへ。

食べログで見つけたお店なのですが、めちゃくちゃ好きなタイプのカレーで…!


 
<注文したメニュー>
カツオムライスカレー
ミニオムライスチーズ入りカツトッピング

大好きなタコさんウインナーにテンションが上がりました(笑)

 
このチーズ入りカツが美味しすぎてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

オムライスもカレーもウインナーもカツも大好きな子供舌夫婦なので大満足でした♪

ご飯を食べた後は、リンツにも、この「おふたつリンツ」をもらいにお邪魔したのでペタり。

 
現在リンツが行っているキャンペーンで、簡単な質問に答えるとリンドールが無料で2個もらえるのです。

チョコは、種類を選んでから店員のお姉さんが個包装してくれました(*´﹀` *)♡

見た目も可愛いし、本当に1人2個ずつもらえてとっても嬉しかったです。


 
バレンタイン期間限定フレーバーと好きなフレーバーのリンドールも購入。

ストロベリーブーケ ホットショコラドリンクも飲んだのでペタペタ。

 
他に誰も注文していなかったのですが、ドリンクが提供されるまで20分弱かかってしまい(=v=;;)

まだ出来たばかりの店舗なのでしょうがないのかもしれないのですが、キャンセルしようか悩みました…

ドリンク自体は、可愛いし美味しかったです~!

ステラおばさんのクッキーも購入したのでペタペタ。


 
個包装されているクッキーは、テイスティングでいただいたのです(*´ω`*)

かなりお得な福袋が何種類もあったのですが、2人では食べきれなさそうだったので量り売りを購入しました。

大丸を見て回った後は帰宅して、かが屋主演のドラマ「この動画は再生できません」を一気見。

 
とっても面白かったので、オススメです♪

夕方ノリタが用足しに出かけたので、晩ご飯は冷やし中華を作って家で食べました。

------------------------

9日は成人の日で祝日だったので、夫婦揃ってお休みでした(* ´ ▽ `* )ノ

午前中はディーラーにハスラーの点検をお願いしていたので、ノリタはスズキへ。

ノリタが帰宅してからは、十勝豚丼いっぴんでお昼ご飯を食べました。


 
<注文したメニュー>
特盛り豚丼
豚丼ご飯少なめ
豚汁

安定の美味しさで大好きです( ///ω/// )♡

その後は、大丸の催事場へ。

 
<購入したメニュー>
大阪とろり 天使のわらびもち飲むもらびもち黒蜜
鹿児島ゆうしょく亭 さつまのうまかっ手羽たれ
熊本旬香 ジャンボ芋かりんとう

前日は売り切れていた手羽先を購入できて嬉しかったです~!



 
ブロ友さんが紹介していた柿の種専門店かきたねキッチンを発見したので、柿の種も2種類購入。

どれもすごく美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

晩ご飯は、グルメファクトリーでお肉を購入してお家焼肉をする事に。



 
野菜を買いに行くのがしんどくてお肉だけの焼肉になりました←

お家焼肉も楽しくて大好きなのですが、今回も吹き抜けから焼肉臭が2階に上がって家中焼肉臭くなりましたw


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事