Dolce Vita.

積もりました。

 
昨日からずっと嵐で雨風の音が凄かったのですが、さっきやっと静かになったので外を見てみたのです。

そしたらなんと…!



雪が降っていました(´;ω;`)

これ以上積もる前に郵便局だけ行ってきます。
早くストーブを掃除しないと寒すぎてコタツだけじゃ無理だ…!


※以下、201311081520追記

 

 
車庫に停めていた愛車に雪囲い用の板が全部倒れかかっていて、左側に数ヶ所傷がつきました;

擦ったみたいな跡だし意外と目立つw


ボンネットに足跡があったので猫の仕業らしいです。



猫さんがケガしていないと良いのですが…

ここ数日ずっと嵐だったので車庫に隠れていたのかなぁと。
知っていたら何かあげたかった(´;ω;`)

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>gluckくん

今日の小樽はスリップ事故が多かったんだって;
数日経てば1度雪が溶けるみたいだから、そしたらタイヤを取り替えに行くよ(*´ω`*)
 
gluck
大丈夫かぁ

坂は危険だよね

雪で坂を上れずに
滑り落ちたことがあるさ

早く冬タイヤにしないと
悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>gluckくん

嵐の後すぐに雪が降っちゃったから、まだ愛車が夏タイヤなんだ(´;ω;`)

家の目の前がすごい坂だから車で下りるのが怖いさ;

体調が良くなったらストーブを掃除しないと…!
 
gluck
積もったかぁ

もう雪なんですねぇ

こっちはやっと紅葉が
色づき始めたくらいですよ

大雪になる前に
冬支度頑張って
悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>文月さん

早すぎますよね(´;ω;`)
まだ秋を楽しみたいのに…!

ありがとうございます。
まだ食べていない秋の味覚とか食べたいです♡

そんな猫さんを想像したら萌えすぎました←
そのまま拉致して我が家の子にしてしまいたい(*´ω`*)
 
文月
http://yaplog.jp/249706y/
早っ!もう北海道は雪降ってるんですね…!
美味しいもの食べて暖かくして風邪引かないようにお気をつけて!

車庫で猫さんが「困ったにゃあ。寒いにゃあ」って震えてるの想像したら毛布に包んであげたくなります←

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事