Dolce Vita.

ベスたんのお気に入り。

 
愛猫ベスたんは独占欲が強くて嫉妬深くて焼きもちやきで甘えん坊なのです。
あと見かけによらず臆病で可愛い(*´ω`*)

先々月~先月末までクロちゃんに付きっきりだったせいで、一時期寂しくておかしくなってしまっていて…

その時期は顔も荒んでいました。


どうせ私よりクロちゃんが好きなんでしょという顔←

この時期はコタツ布団にトイレはするし頭を撫でると噛むしで大変だったのです(´;ω;`)

みんな同じくらい好きなのに猫さん達にはなかなか伝わらなくて悲しい…!


クロちゃんが亡くなった時は怖がってずっとコタツに引きこもっていました。

クロちゃんの臭いを嗅いだ後、数日こうだった。


クロちゃんに何したのという目←

最近はずっとベスたんとシロちゃんの側にいたので無事に落ち着いてくれたのですが。
甘えん坊が悪化していてトイレにもついてくるのですw

あと、お気に入りの座椅子とホットカーペットに他の猫が来ると本気で怒る。


これはシロちゃんがホットカーペットの近くにいたのでホットカーペットを守りに来た図です。

まるでワニ(^o^)(^o^)(^o^)

今も悠陽の隣にピッタリとくっついて寝ているのですがツンデレなので撫でると叩かれます(笑)



今度は猫部屋の猫さん達が甘えん坊になっていてどうしようw

体1つじゃ足りない(´;ω;`)

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事