Dolce Vita.

茶ぱんとすみか+α

 
昨日は、しろちゃんも悠陽も体調が良かったので、急遽滝川に行く事に(。・ω・。)

その前に石狩の中古戸建ての内見にお邪魔して、帰りに茶ぱんでお昼ご飯を購入しました。

 
久しぶりにお邪魔できて幸せでした(*´﹀` *)♡

トングが硬い+ドアが重いので、やっぱりまだ1人でお邪魔するのは無理そうでショックだったのですが、大好きなコロッケパンとフレンチトーストとツナマヨトーストが残っていて…!

あまりの嬉しさに一気にテンションが上がりました(笑)

 
ノリタはロールパン、悠陽はコロッケパンとツナマヨトーストを購入(* ´ ▽ `* )ノ

カタログギフトで注文していたりんごジュースも届いたのでペタり←



カタログギフトでは、普段は買わなそうなちょっと高そうな飲み物や食べ物を選んでしまいますw

めちゃくちゃ美味しかったので、大切に飲みたいです(*´ ˘ `*)

滝川に着いた後は、イオンで休憩してから中古戸建てを10件見て回りました。

内見したい物件の絞り込み+どんな地域なのかの下見目的だったのですが、新鮮ですごく楽しかったです♪

休憩に寄ったセブンイレブンの隣に、シロカフェという素敵なカフェを発見したので、次回はお邪魔したいです。

小腹が空いてしまったので、夫婦揃ってセブンのジャンボフランクを食べました(笑)


その後、砂川の中古戸建てを1件見てから、奈井江砂川ICから高速に乗って帰宅。

奈井江~自宅間が1時間ちょっとの距離だったので、戸建て再生が十分できるエリアだなぁと(*´ω`*)

しろちゃんの体調が良さそうだったので、晩ご飯はすみかで食べる事に。


ビアガーデンのお食事券が4000円分だけ残っていた+悠陽がまだ量を食べられないので、初めて単品注文をしてみました。

5000円ちょっとで満腹になったので、今後も単品で良いんじゃないかなぁと←

ノリタが注文した大ライスの大きさがすごかったのでペタペタ。

 
画像だと分かりにくいのですが、めちゃくちゃすごい量だったのですΣ\(OωOlll)

ここのお店は、美味しいだけじゃなくて接客もすごく良いので、最近は焼き肉を食べたくなったらこちらにお邪魔する事にしています♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事