見出し画像

Dolce Vita.

ロイヤルホストと吉野家とコートドール+α

 
先月23日の金曜日は、天皇誕生日の祝日で夫婦揃って仕事が休みでした(* ´ ▽ `* )ノ

ずっと気になっていた、ロイヤルホストのスウィートストロベリーフェアを食べに行ったのでペタり。





 
<注文したメニュー>
苺のブリュレパフェ
キャラメリゼバナナパンケーキ

苺のパンケーキを食べる予定だったのですが、このバナナに一目惚れして予定を変更(笑)

 
どちらもすごく美味しかったです( ///ω/// )♡

ロイホのパンケーキが大好きなので、家の近くに店舗が会ったら太るなぁとw

晩ご飯は、いつもの吉野家で、いつもの株主優待券を使用してテイクアウト。

 
<購入したメニュー>
ヤンニョムから揚げ丼頭
牛鍋セット並
豚汁

身体がしんどい時に、美味しいご飯がテイクアウトできるのはすごく有難いです(*´ ˘ `*)

ロイホに行く前に購入しておいた、ミスタードーナツのドーナツも食べたのでペタり。

 
<購入したドーナツ>
ハニーチュロ
ハニーディップ
ポン・デ・リング
桜もちっとドーナツ 満開

ミスド大好きなのですが、カロリーが暴力的なので怖いなぁと(=v=;;)

------------------------

翌日24日の土曜日は、新日本プロレスの試合観戦にお邪魔したので、別の記事に載せます。

試合観戦後、澪ちゃんとしんちゃんと4人で晩ご飯を食べたのに、帰りにマクドナルドでポテトも購入(笑)

 
何故だか無性に食べたくなってしまったのですw

すすきのの駐車場に車を停めて地下鉄で会場に向かったので、帰りにすすきののコートドールでケーキを購入。


 
<購入したケーキ>
シュー・ア・ラ・クレーム
フレジェ
グラン・プリン
季節のレアチーズ ショコラ・キャラメル

甘い物が食べたかったので、遅い時間まで営業してくれていて有難かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

見た目が可愛い+どれもすごく美味しかったです♪

------------------------

25日の日曜日は、遊戯王カード欲しさに札幌の街中にあるカードショップへ。

夫婦揃って世代なので、遊戯王カードゲーム25周年記念プロジェクトの「side:UNITY」が欲しかったのです(*´ω`*)

一目惚れしたスリーブも買ってもらったのでペタペタ。



 
レアカードは出なかったのですが、大好きなブラックマジシャンとブラックマジシャンガールが出てくれたので大満足です♪

その後、大丸のスヌーピー展にもお邪魔したのでペタり。

 
帰りには、サツドラで愛猫達のカリカリやお菓子等を購入してから、セイコーマートで晩ご飯を購入。

画像は上手く撮れなかったのですが、夫婦揃って大好きなカツ丼を食べました(* ´ ▽ `* )ノ

------------------------

26日の月曜日は、色々と大変な事があったので、22時半頃にマクドナルドのドライブスルーで晩ご飯を購入。

夫婦揃って疲れていたので、揚げ物と甘い物の両方を摂取w



 
<購入したメニュー>
テリヤキマックバーガーセット
ダブルチーズバーガーセット
マックフルーリー超オレオクッキー
ひとくちチュロス 4ピース

ノリタはマックシェイクバニラ、悠陽はアールグレイアイスティーを飲みました(*´﹀` *)♡

------------------------

28日の水曜日は、とりの日だったのでケンタッキーでとりの日パックを購入。

ポテトとビスケットも購入したのですが、ビスケットはすぐに食べてしまいました(笑)


 
前日に購入していた、秀ちゃんのたこ焼きと一緒に晩ご飯に食べました(*´ω`*)

翌日29日の木曜日は、にくの日だったのでモスバーガーで新きんにくにくバーガーを購入。

ノリタが、仕事帰りにテイクアウトしてきてくれたのです。


 
大好きなオニポテのセットにしてもらってしまいました(*´﹃`*)

新日本プロレスのオカダカズチカ選手監修メニューだったので、オカダ選手が退団後になくなってしまうのかなぁと…

ポイ活で無料でゲットしたお酒もペタペタ。

 
ビールもチューハイも苦手な夫婦なのですが、手土産にすごく喜ばれるので毎回抽選に参加しています。

今年は閏年だったので、2月が長くてちょっと得した気分でした(ㆁᴗㆁ✿)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事