見出し画像

Dolce Vita.

20240311 北都プロレス 琴似コンカリーニョ

 
一昨日11日の月曜日は、北都プロレスの試合観戦のために、琴似コンカリーニョにお邪魔してきました(* ´ ▽ `* )ノ

数日前からメンタルダウンしていたので、元気をもらいたくて急遽前日に行く事を決めて当日券を購入。

初めての北都プロレスでした~!

 
全席自由席でビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

段になっている座席だったので、1番後ろに座りました。

事前にSNSを見て気になっていた、シドニー昌太スティーブンス選手をペタり。


 
1番の推し候補…と思っていたら、まさかの試合開始前に山口県に戻ってしまうと発表があってΣ(OωOlll)

所属選手のままではあるので、復帰を待ちます。

試合を見て気になった、ルー・ルルル選手もペタペタ。


 
テンションが高くてとっても元気で、ファンサも神だったので…好きだなぁと←

安定した高めのテンションで気持ちを引っ張り上げてくれて、笑顔と元気をくれるタイプの選手が大好きなのです(*´﹀` *)♡

近くまで上って来てくれたのも、本当に嬉しかった+楽しかったです~!

 
ルーくんが階段でコケていたのも可愛くて面白かったです(笑)

選手の入場時には、各選手の手によって選手全員のサイン入りボールが客席に投げ入れられていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

最後も全員集合した後に、リング上から個人選手のサイン入りの小さなボールがすごい個数投げ入れられて…!


 
1番後ろの席は、後ろを気にしなくて良くて楽だったのですが、このボール欲しさに次回は前の方の席に座ろうかなぁと←

いっぱい笑って元気が出たので、この日に北都プロレスの試合があって、本当に有難かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

試合後は、土肥こうじ選手とシドニー昌太スティーブンス選手の物販へ。




 
土肥選手はフリーの選手だったのですが、大好きなガッシリ体系の選手で男らしくて格好良かったのです( ///ω/// )♡

シドニー選手は不慣れな日本語がめちゃくちゃ可愛かった…!

購入したグッズは、こんな感じです。

 
土肥選手がサインを入れてくれた時にルーくんが反対側からTシャツを引っ張ってくれたのですが、すごく力が強くて腕も逞しくて格好良くてビックリしました。

人見知りビビりでルーくんの物販にはお邪魔できなかったので、次回は頑張りたいです(´;ω;`)

------------------------

観戦後は、ノリタと一緒に吉野家へ。

いつもの株主優待券を使用して、店内で食べました~!


 
<注文したメニュー>
ヤンニョムから揚げ定食
大判豚肩ロース焼き定食+豚汁変更

安定の美味しさでした(*´ω`*)

界隈で有名な、すぎうらんどの国王のプリンをついに食べられて感動。

 
卵が濃厚でボリュームもあって、とっても美味しかったです(*´﹃`*)

この日はノリタが、悠陽のメンタルダウンを心配して頑張って定時退社して付き合ってくれたので、本当に感謝です♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事