Dolce Vita.

茶ぱんと廻転ずしとっぴ〜とモスバーガーと焼肉さんきゅう+α

 
一昨日の土曜日は、整形外科の電気治療を受けてから小樽に行く用事があったので、朝ご飯は茶ぱんで購入して車内で食べました。

ものすごく混み合っていて、店内は混雑していた+ほとんどのパンが売り切れていてΣ(OωOlll)

 
大好きなコロッケパンと塩パンが売り切れていたので、メロンパンと生チョコパンを購入。

生チョコパンは初めて購入したのですが、自家製の生チョコがめちゃくちゃ美味しかったです~!

 
チョコ生地も美味しかったので、中身の入っていないチョコ生地のパンや生チョコだけで食べてもすごく美味しそうだなぁと(*´﹃`*)

小樽の不動産屋さんで中古戸建ての売買契約を交わしてからは、少し時間を潰してから、お母さんとナミちゃん家族と合流して、みんなで購入した家を見に行きました。

お母さんにパンを貰ったのでペタり。

 
弟のお仕事がちょうど終わりそうだったので、お母さんと弟と廻転ずしとっぴ~で晩ご飯を食べました♪

みんなにオススメされたキッズ3貫盛りが悠陽向けの内容すぎてw

 
相変わらず子供のような注文内容になってしまいました。

久しぶりにお邪魔したら、また色々とメニューが変わっていて楽しかったです(*´﹀` *)♡

玉子天握りという気になる握りがあったので、ノリタと1貫ずつ食べてみる事に(笑)

 
すごく甘くてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ちくわの磯辺揚げみたいな味で、すごく美味しかったです。

お母さんにご馳走になってしまったので、今度何か美味しい物をご馳走できたら良いなぁと(*´ ˘ `*)

その後は、明日風イオンでお買い物をしました。

 
株主優待カードが届いたので、いっぱいお菓子を買って帰ろう…と話していたのですが、何故か途中から普通に食材のお買い物になりましたw

普段よりいっぱいお菓子やお酒を購入したので、晩酌したいなぁと♪

帰りにはモスバーガーでドリンクを購入。

 
タピオカ抹茶ミルクが飲みたかったのです(*´ω`*)

ノリタもモスシェイクバニラを購入+思わずバラエティパックAをお持ち帰りしてしまいましたw

 
フレンチフライポテトLサイズ2コ分と、オニオンフライ2コ分が入っているらしく、ボリュームがありました。

晩酌しながら食べられたので楽しかったです(* ´ ▽ `* )ノ

------------------------

昨日は、悠陽が女の子の日で寝込んでいたので、ノリタが1人で小樽の中古戸建てのお掃除に行く事に。

腰を痛めて帰ってきたので、来週は悠陽も一緒に行きたいです(=v=;;)

夕方には体調が良くなってきたので、焼肉さんきゅうに晩ご飯を食べに行きました。


 
久しぶりにお邪魔したら、すごく美味しくて…!

若い頃は食べ放題ばかりお邪魔していたのですが、最近は夫婦揃って量が食べられなくなってきたので、ちょっとお高いお肉を単品で注文するようにしようかなぁと♪

ノリタが注文した冷麺がめちゃくちゃ大きくてビックリしたのでペタりw

 
お腹いっぱい食べても、食べ放題と金額的にあまり変わらない+食べ放題は食べ過ぎてしまうので、今後は単品で注文したいです。

先月と今月で不動産投資用の中古戸建てを4件購入するので、来月以降は少しペースを落として、リフォームメインで活動します(。・ω・。)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

dolce-vita
@11060620andy おろちさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*´﹀` *)♡
夫婦揃って食いしん坊なので食べ物ばかりのブログになってしまっています(笑)
小樽は素敵な街ですよね✨
小樽大好きなのです(*´ ˘ `*)

私もホラー漫画やおろちさんが購入されているグッズ等のデザイン大好きです♡
大くんも可愛くて大好きなので更新楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
11060620andy
こんにちは
おろち🐍です
いつも拝見させて頂いています٩(ˊᗜˋ*)و
パンに始まり焼き肉で終わり…
いいですね〜😆👍
Dolce Vita.さんが食べた物、全部好きです(笑)約20年前に 小樽に 2度に渡り遊びに行きましたが、懐かし〜です
食べ物美味しかったな…全てが…✌🏻💕

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事