Dolce Vita.

【小樽】残置物のテレビ

 
昨日は、小樽市の中古戸建ての契約と引き渡しがあったので、ノリタと小樽に行ってきました。

不動産屋さんで初めて売主さんと司法書士さんにお会いしたのですが、特にトラブル等がなく済んで安心しました。

現金決済だったので、あっという間に契約が終わってしまってビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

今回の物件は、初めて悠陽名義で購入しました~!

 
大好きな平屋です(笑)

決済後に忘れ物がないか最終確認に行きたいと売主さんが話していたので、悠陽達は少し時間を潰してから見に行きました。

なので、中の写真は後日改めて早い時間に撮りに行きます(。・ω・。)

ひそかに狙っていたテレビが、回収されずに残っていて…!

 
昨日は持って帰れなかったので、今日ノリタが営業車で取りに行ってくれました(* ´ ▽ `* )ノ

寝室として使っているノリタの部屋に設置したのでペタり。


 
テレビ台は、ピノちゃんの遊び場になっていましたw

寝室に置こうと思っていたテレビを引っ越しの時に壊してしまって、今までずっとない状態だったので、念願のテレビをお迎えできて嬉しいです♪

先日入居者さんの募集を始めた砂川の物件は、最初に内見に来てくれた方がそのまま借りてくれる事になったので安心しました(*´ ˘ `*)

現在所有している物件は、この小樽の戸建て以外満室なので、長く住み続けてもらえると良いなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事