見出し画像

Dolce Vita.

【北広島】とんかつ八福とサーティワン

 
先々週16~18日は、夫婦揃って3連休でした♪

初日の土曜日は、大日本プロレスの会場を下見しに北広島市にお邪魔する事に(ㆁᴗㆁ✿)

ローソンでアイスミルクティーを買ってもらったのでペタペタ。

大好きなマチカフェです~!

 
会場を確認した後は、時間を潰せそうな場所を探した…のですが、なかなかなくて(´;ω;`)

道路の混雑状況が予測できないので、少し早めの時間に家を出て、会場近くで開場時間まで待ちたいのです。

近くにモスバーガーを発見したので、すぐ側のとんかつ八福でランチ。



 
夫婦揃って、三元豚ロースかつランチを注文。

とんかつはもちろん、単品で追加した、かぼちゃのコロッケもめちゃくちゃ美味しくてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

メニューはこんな感じで、平日じゃなくてもランチメニューがありました♪


 
お塩もあったので、次回は試してみたいです(*´ω`*)

その後は、義実家に寄ってからメガドン・キホーテとコーチャンフォーでお買物をして、明日風イオンのサーティワンアイスクリームへ。

ポイ活で購入したギフト券で、スモールバラエティボックスの8個入りを購入。


 
<購入したアイス>
スーパーキノココーラフロート
1UPキノコメロンソーダ
ピカチュウとニャオハのぱちぱちアイス
サーティワンパーティー
ソーダフロートラムネ入りクリームソーダ味
チョコレートミント
イーブイのもふあまアイス
ラムレーズン

左上から時計回りです。

マリオコラボの2フレーバーを食べたのでペタペタ。

 
とっても楽しかった+美味しかったです(*´﹀` *)♡

大日の北広島大会は、少し早めに現地に着くように出発して、近くのモスバーガーで開場時間まで待とうと思います♪

3月に保護したみそぱんちゃんは、こんなに可愛くなりました。


 
毎日あまりにいっぱい画像を撮りすぎて、どの画像をブログに載せたのか分からなくなってしまっていて(=v=;;)

早く確認して記事にまとめたいです…


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事