Dolce Vita.

新築アパート内覧会+そば処福住

 
昨日は、いつも交流会でお世話になっている先輩大家さんの新築アパートが完成したので、内覧会に参加してきました(ㆁᴗㆁ✿)

ウポポイ関係の公務員さんや学者さんがいっぱい引っ越してくる予定の白老です。

夫婦揃って大好きな建築会社さん施工のアパートで、ここは新しくできたばかりのブランドモデル仕様になっていました。



 
デザイナーズ仕様のモデルも大好きなのですが、このブランドは入居者さんを選ばないデザインになっていて。

相変わらず空間の使い方やクロスの選び方等が素敵で、久しぶりに新築アパート欲しい熱が上がりました(*´ω`*)

やっぱり、いつかはこの会社さんでアパートを建ててもらいたいな~!

内覧会の後は、そば処福住でみんなでランチもしたのでペタり。


 
ノリタは看板メニューのそばとっぱち丼、悠陽は海老天入り特製鍋焼うどんを注文。

とっぱちとは、タコとイカの脚の本数の事で、その天ぷらがのっているのがとっぱち丼です。

うどんも美味しかったのですが、とっぱちがすごく美味しかったので…次回は天ぷらを食べようかなぁと(*´﹃`*)

20人弱の大人数だったので、一部の人としかお話しできなかったのですが、とってもためになった+楽しい1日でした♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事