Dolce Vita.

しろちゃんのオムツ+α

 
数日前に久しぶりにしろちゃんのてんかん発作がおきてから、呆けが少し悪化してしまい、トイレが間に合わないようになってしまいました。

最近はコタツやご飯置き場周辺にしてしまっている事が多かったので、昨日ついにオムツを購入。


 
しろちゃんはあまり気にしている様子がない+何だか可愛いのです(*´ ˘ `*)

毎日床の掃除が大変だったのですが、オムツを変えるだけで良くなったので購入して良かったなぁと♪

今まではリビングに布団を敷いて寝ていたのですが、布団にトイレをされてしまってからは寝室で寝るようになりましたw


 
こんな感じでみんなで寝ていたので、ちょっと寂しいのですが、しろちゃんが2階に上がれなくなってしまったので、他の子達も寝室に入れない事に。

それからは、こんな風に朝になると寝室の前まで迎えに来てくれるようになりました。

 
ちょっと可哀想なのですが、しろちゃんが心配なので、みんなで一緒に寝てほしいのです(´;ω;`)

ピノは色んな場所に入るのが好き+あまりにスピードが速いので気づかない事が多く、この間もパントリーに閉じ込めてしまっていたのでペタり。


 
何故か鳴かずにジト目で睨みつけてくるだけなのですw

閉じ込めたまま出かけたら大変なので、出かける前は必ず点呼をとるようにしています(=v=;;)

最近の愛猫達のお気に入りの遊びは、出窓から外を見る事らしく。



 
外から見るとテンションが上がって、ついつい写真を撮ってしまいます(笑)

外から家の中が見えないようにフィルムを貼りたいのですが、愛猫達が見えなくなるのは寂しいので…ちょっと悩みます。

寝る時以外は夫婦揃ってコタツにいる事が多いので、愛猫達もコタツ周辺で寝る事が多く。


 
こんな感じで、みんなで密集していますw

ちなみにしろちゃんはコタツの中です(。・ω・。)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

dolce-vita
@emmiegoodkondokoso1ban 海加さんコメント、フォローありがとうございました!
そう言って頂けるとすごく嬉しいです(*´﹀` *)♡

これから宜しくお願いします(*´ ˘ `*)
ソラちゃんすごく可愛いので画像楽しみにしています♪
emmiegoodkondokoso1ban
可愛い💕
しろちゃんのオムツ姿もホント可愛らしい😍
飼い主さんの愛情に包まれてますね。
うちも、もう1ニャンコ欲しくなりました♪

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事