社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

那須共育学園 クリスマス会

2016-12-24 11:09:46 | 日記
平成28年12月24日(土)  那須共育学園



今年も皆が楽しみにしているクリスマス会を、カシマウエディングリゾート様にて行いました。



入場すると、今年も大手お囃子会の方たちが太鼓や笛の演奏で出迎えてくれました。太鼓の音は会場内に鳴り響き迫力ある演奏を見せてくれました!(^^)!



会場内はとてもオシャレで、クリスマスの雰囲気と大人の雰囲気を感じながら過ごせました。





クリスマス会の楽しみの一つでもあるお食事(*^^*) 前菜からデザートまで、コース料理を堪能しました。



那須共育学園音楽クラブによる演奏!たくさん練習したハンドベル(^^)/~♪
緊張している様子でしたが、とても上手に演奏でました☆



余興では、平成28年度利用者研修旅行で行った北海道旭山動物園からトナカイさん!スパリゾートハワイアンズからフラガール達が素敵なダンスの披露と、クリスマスプレゼントを持ってきてくれました(#^.^#)





プレゼントの中身を楽しみに♡今年のクリスマス会も皆で一緒に、たくさん笑顔になりました(#^.^#)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の風 クリスマス会 | トップ | 光輝舎 クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事