社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

とちぎ福祉プラザに外出へ (ヒカリテラス)

2024-06-11 17:36:18 | 日記

今日はとても良い天気でしたね!

とちぎ福祉プラザに外出へ行ってきました。

日中の気温は28℃ということで

とても暑い日となりましたが、心地良い風も吹いていました。

暑い日水分補給をこまめに摂りながら過ごしました。

 

自由に広いエリアで車椅子を漕いで動けると分かると凄い勢いでトラックを周回して楽しんでいました☆

少しだけ運動してシャボン玉やフリスビー投げを楽しんでから

体育館で涼みながら卓球観戦しました!

皆さまピンポン玉を打ち合う音に耳を澄ませて、

真剣な眼差しで試合を見つめて楽しんでいました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡小規模多機能かをる5月活... | トップ | グループホームかがやきBBQ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事