社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

グループホームかがやき外出

2024-07-01 14:03:06 | 日記

皆さん、こんにちは。だいぶ暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

かがやきのメンバーは、暑さにも雨にも負けず、元気に過ごしております。

 

「暑くなってきたし、久しぶりにお刺身が食べた~~~~~い(^O^)/」

ということで、買ってきちゃいましたよ。

実は皆さん、食べたいとは言ったものの、予想だにしていないタイミングだったようで、驚きと喜びが入り混じっておりました。

あっという間に、食べてしまったんですが、ちゃんと味わったのでしょうか(;^ω^)

 

 

刺身の他に、外食を希望する方もいらっしゃいましたので、かがやきに戻る途中で、夕食を食べていく日もありました。

「金香源」さん、いつもお世話になっております。

事前に注文していましたが、お店に行くと、「もっと食べたい」と追加注文する方もいました。

写真を見る限りでも、皆さん、結構な量を頼んでいるように見えますね。

 

「僕の胃袋はブラックホール」 by Aさん

 

職員の心配をよそに、皆さん、しっかり完食して、満足して帰りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホームかがやきBBQ | トップ | ☆彡小規模多機能かをる6月活... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事