社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

四季の風 クリスマス会

2016-12-20 17:07:52 | 日記
平成28年12月20日(火) 四季の風


四季の風では12月20日にクリスマス会を開催しました。



クラブ活動を兼ねて利用者さんと一緒にクリスマスの飾り付けをしました。





今年は昼に職員の余興、夜は食事会と二部構成で行いました。



サンタの司会でクリスマス会の始まりです。


よさこいソーラン(Bユニット)


水戸黄門寸劇(Aユニット)


クリスマス演奏(Cユニット)

ユニットごとに職員が余興を考え、利用者さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。




余興の後はサンタとトナカイがプレゼントを配りました。



夜は食事会、四季の風全員集合で話しも弾みながら、シチュー・ピザ・チキンなどのクリスマスコース料理を楽しみました。








平成28年はみなさんにとってどんな年でしたか?新しい年もみんなで元気に楽しく過ごしていきましょう!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめフェスタ2016 in ふ... | トップ | 那須共育学園 クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事