社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

那須共育学園 利用者研修旅行(第二弾)

2018-11-29 21:34:08 | 日記

平成30年10月10日から1泊2日で東京研修旅行に行ってきました\(^o^)/

最初に行ったのは、東京湾の大パノラマを眺めることができるヴァンティアンクルーズのランチ♡

船から見えたレインボーブリッジ♡
眺めは最高でした♪


ランチメニューはビュッフェスタイルで何を食べようか悩みながら☆楽しみながら食べました♪


今回、宿泊したのはディズニーランドホテル!


美味しい料理を食べながら、とっても嬉しいプレゼントをもらい楽しいひと時を過ごしました\(^o^)/

プレゼントの中身はお楽しみ♥


2日目は、ホテル前にあるディズニーランド・ステーションからモノレールに乗ってディズニーシーを目指します\(^o^)/

モノレール10分ほどで到着☆


ディズニーシーでは色んなキャラクターと触れ合い、一緒に写真を撮りながら楽しむことができました♪


利用者より職員の方がうれしい場面も♡

ディズニーシーでのランチは、ナン付きのカレーセット♪


美味しく頂きました☆


1泊2日の東京旅行♡みんなで沢山楽しむことができました!
思い出がまた一つ増えましたね♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須共育学園 利用者研修旅... | トップ | 那須共育学園 利用者研修旅... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事