社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

☆彡小規模多機能かをる6月活動報告☆彡

2022-07-12 14:47:38 | 日記

“「薫り」「香り」「芳」幸せなかおりが流れるかをる

 

 日増しに暑気がつのっておりますが、皆さんお元気に過ごしでしょうか?

かをるのご利用者様は明るく、楽しく、元気よく過ごしております。

6月のご利用者様のご様子をお伝えしたいと思います。

 

<春の収穫祭🥔>

たくさん収穫できました🥔🥕🥬

混ぜご飯、けんちん汁、鮭のムニエルをみんなで作りました。

当日は天気も良く外で食事をしました。心地よい風も吹き食欲も増しました😋😋😋

 

<🍱テイクアウト>

定番のお寿司とバーミアンです。本格中華を堪能されました。メインのおかずは

選べるため黒酢の酢豚、エビチリが人気でした😁

 

<✨日常生活>

おやつ作り、工作、ゲーム、運動など毎日余暇活動を行い楽しんでおります。

流しそうめん、ハンバーグ作りと昼ご飯もアクティブに過ごすことができました。

訪問美容院にてカット✂ 常に清く正しく美しく😊😊😊

 

 猛暑の毎日ではございますが、常に笑顔で前向きに過ごしていきたいと思います。

今後も、風の薫り、木々の香り、水の芳のようにいつのまにか包み込み、寄り添えるケアを

目指していきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度寄付ありがとうございま... | トップ | 「七夕」 那須共育学園 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事