社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

毎度寄付ありがとうございます (ひかり&若草ひかり食堂)

2022-06-22 19:26:31 | 日記

今回の子ども食堂では、

下野新聞「いのちにハグを。」子ども食堂応援企画にて

 

株式会社ヤクルト様から

沢山のジュースを寄贈頂きました(/・ω・)/

ありがとうございます!

 

また、同企画にて

生活協同組合パルシステム茨城栃木様より

ミルク焼きドーナツを寄贈頂きました(*'ω'*)

ありがとうございます!

 

 

 

子どもたちはジュースを貰った直後に袋から取り出し「ゴク!ゴクッ!!」と一気飲み!!(笑)

今日はとても暑かったので最高の一杯だったことでしょう☆

汗だくで来た子どもたちが多かったです!

 

以前から子ども食堂に参加されている方の紹介で子ども食堂のメンバーが増えたり、

ひかりで育てている野菜を

みんなで見に行ったりと楽しい事いっぱいの子ども食堂でした(^^)/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡小規模多機能かをる5月活... | トップ | ☆彡小規模多機能かをる6月活... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事