みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

天水へ。

2008-09-29 11:40:02 | おでかけ

朝晩とめっきり涼しくなってきたので。

昨日は大分まで温泉に行ってきました

温泉に向かう途中、季節はずれな?ひまわり畑に遭遇

もっと晴れてたらよかったのにー

ひまわり畑を早々に切り上げて。目指すは温泉。

高速タブーな我が家。下道でがんばります

 

ようやくたどり着いた温泉。

なおちゃんが生まれる前から大好きな場所です

ちょっぴり紅葉してました

癒される~

着いたはいいけど、1時間待ち。。

待ってる間、しきりに石を拾うなおちゃん。

石を拾いながら、最近習得したおじぎをいろんな人に披露してました。。

ようやく入れた温泉。

温泉からの眺め。

あっという間に時間は経って。。

お風呂から上がってきれいになったのに。

なおちゃんは石やら土やら さわりたい放題

途中、姿が見えないー って駆け寄ると・・

柱の陰からぴょこっとでてきて 一安心

帰りもひたすら下道で帰りました

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーまん)
2008-09-29 13:04:03
毎週いろんなとこに行ってるね
うらやましい
うちは近場ばかり

チビが歩けるようになったらいろいろ遊べるとこ行きたいなぁ

ひまわりって浮羽とかあのへん?
私のマイミクさんが行ったって昨日の日記に書いてたよ
もしかしたらその人たちとすれちがってるかもね
返信する
Unknown (mina)
2008-09-29 18:25:35
>ゆーまんさん

カメラを買ってからすっかりハマってしまい。。
写真を撮りたいがために行ってる感じが・・
子どもが歩き出したら、楽しいですよ~
ひまわりはずばり正解です!
私が行ったときも同じくらいの子どもを連れてた
家族がたくさんいたから
ほんとすれ違ってるかもですね(^^)
返信する
Unknown (ヒロママ)
2008-09-29 23:04:18
沢山お出かけされてて羨ましいです~
どちらの温泉に行かれたんですか?
温泉が恋しい季節になってきましたね♪

いつも上手にお子さんの写真撮られてて、すごいな~と関心しています!私は毎回ブレテばかり…。
返信する
Unknown (うさ)
2008-09-29 23:24:56
温泉またまたいい感じ~!!またマネっこさせてもらおうかなww
こういうとこってどうやって調べてるの?パパさん??
それにしても家族サービスたっぷりパパさんでいいねぇ♪土日どっちも遠出なんてウチありえないよー。私はわりと出たいんだけどね。日曜しか休みがなかったりすると遠出は却下になっちゃうんだよね。
返信する
Unknown (mina)
2008-09-30 08:47:50
>ヒロママさん

大分の天ヶ瀬の温泉ですよ~
もっと紅葉したらもう一度行きたいなぁ。。

写真ですが・・
最近子どもの動きが激しくなってきたので
うちもけっこうぶれますよ~(><)
けっこう枚数撮ってて、
その中からいつも厳選してます(^^)


>うさちん

いい感じやろ~ 
ここの温泉大好きでさー!
雰囲気いいから 一度は宿泊してみたいんだけど、
なかなか手がでないからさ。。
いつも温泉だけ味わってる~
ここはだんなが調べてたかな~
うちのだんな調べるの好きでさ。。(^^;)
この土日ははりきって出かけたけど、
いつもはこんなことないよ~
家族サービスっちゃ家族サービスなんだけど、
カメラのレンズ買ったから ためしたいってのが
一番だと思うよw
返信する
超きれい (yuukyo)
2008-10-01 23:26:58
すごい!!
いい温泉だね
行きたくなった季節も良いし
どんどん外出したくなるね

いろいろ知ってるから、ブログ楽しみです。
久々ひまわりも見れて
また、いいところおしえてね~
返信する
Unknown (mina)
2008-10-02 07:59:53
>yuukyouさん

やばいですよ~ここ!
家族風呂だけじゃなく 露天も最高♪
ちょっと遠いのが・・ね(><)
って高速乗れって話なんですけどね(^^;)
返信する

コメントを投稿