みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

ayanoちゃん2歳のお誕生日。

2012-02-27 13:52:39 | 日々のこと

さかのぼってます。さかのぼってます。

 

2/1はayanoちゃんの2歳のお誕生日でした。

アンパンマンが大好きなayanoちゃん。

ケーキはもちろんアンパンマン。

プレゼントもアンパンマンのレジでした~

サンタさんもアンパンマンのおもちゃだったなそういえば。

アンパンマンラブです。

 

2歳になってからますます言葉が増え、今の口癖は、、、

 

  うーるーさーいー  

  まねしないっ!

  あーもー あーもー (ayanoもーの意味)

 

ナオとはよくケンカし...どっちかっていうとayanoのが悪いんだけど。

まあ一言で言うと、おてんばなのか。

元気だからいいんだけど☆

でももう少し、お兄ちゃんにやさしくしてほしいなあ・・

 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿