みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

長崎の旅~最終日~

2009-10-25 11:38:33 | 旅行

最終日。

熊本から福岡へ帰ります。

とりあえず、阿蘇に向かいました。

滑り台のように滑りたかったらしい。

次第にかくれんぼがはじまりました(^^;)

まだまだ遊びたいナオだったけど、車へ戻り、

池山水源へ。

紅葉もお水もとってもきれいでした。

平日なのに意外と人も多かったです。お水を汲みにきてるのかな?

だんなさんはしばらく写真を撮るのに夢中で、

その間、ナオは、、

せっせと葉っぱを集めていました。

最近、ナオは葉っぱこわいよ~と言って歩きたがらないんだけど、

この葉っぱはこわくないのか・・?!

それとも、抱っこして欲しいが故に葉っぱこわいと言ってるのか?!

すっかり遊び疲れたナオさん。すごい寝方・・

最後は、くじゅう花公園へ。

しっかりソフトクリームを食べて、

ご機嫌になったところで、退散。

 

家に帰ってからは買い物に、掃除に、洗濯に、、と大変だったけど、

やっぱり我が家がいちばん落ち着く~~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぐ)
2009-10-26 09:38:03
旅行楽しかったみたいだね
長崎と熊本に行ったんだぁ

紅葉きれい
くじゅう花公園もきれいだな

沖縄では紅葉見れるのかなぁ・・・
多分見れそうもないね
返信する
Unknown (mina)
2009-10-26 22:27:33
>ちぐちゃん♪

長崎はゆっくり訪れたことがなかったから
とっても新鮮だったよ~☆
そろそろ福岡でも紅葉が見られるようになってきたよ!
返信する

コメントを投稿