みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーまん)
2008-10-05 22:01:16
子供ってシャボン玉好きだよね~

うちの子も近所のお姉ちゃん達がしてくれたらすごい喜ぶよ

返信する
Unknown (mina)
2008-10-06 09:09:07
>ゆーまんさん

昨日は雨で公園に行けなかったから、
シャボン玉で我慢してもらいました★
ひさしぶりに私もシャボン玉吹いたら
けっこう気持ちよかったです♪
返信する
Unknown (chinae)
2008-10-06 14:16:33
電池のしゃぼん玉したことある?
お兄さんのところの子供がしてたんだけど、ハンパなく出るんよ

そろそろ前髪が目に入りそうね。
どーするん?
晴輝みたいにならないように
返信する
どうしよう~ (mina)
2008-10-06 19:45:00
>chinae

前髪伸びてきたのー・・
ほんとどうしよう。
筆を作りたいから伸ばしてるんだけど、
目に入るとまずいよね。。
ゴムで結んでみたりピンでとめてみたり
するんだけど すぐはずすんだよね(><)
前髪だけちょこっと切ったほうがいいかなぁ

電池のシャボン玉はまだ未体験!
なんか楽しそうね★
返信する

コメントを投稿