みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

温泉。

2011-11-23 23:06:14 | おでかけ

今日は佐賀にある雄淵・雌淵公園に紅葉を見に行ってきました。

小雨が降ってたけど、それはそれでなかなかよかったです♪

雨だったからかもだけど、人も少なくて、もしや穴場?!

ただやっぱり雨で寒かったので、早々に切り上げ、近くの家族風呂に行きました~。

大和屋さんに着くころには雨も上がり、晴れ間も出てきました。

そんなに混んでなくて、10分くらいの待ち時間でお風呂に入れました。

雰囲気とっても素敵だったんだけど、

お湯の温度が若干低めで、子どもたちにはちょうどよかったんだけど、、ねー。

お風呂から上がったら、いつもはしないんだけど、

ここの居心地がよかったから、お茶することに♪

おい・しー♪

 

またお天気のいい日に行きたいなー☆

 

あ ナオは明日マラソン大会です!

応援行かなきゃね~^^

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿