みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

お遊戯会と断乳。

2011-12-13 13:51:25 | 日々のこと

10日の土曜日はナオのお遊戯会でした♪

恥ずかしくないよ~ がんばって踊るよ~

って宣言するナオ^^

ナオが出るのは、『チャーリーと魔法の杖』というお遊戯。

着替えて魔法使いになりました↑

運動会のとき、恥ずかしいのと緊張でなかなか踊ることができなかったナオだったので、

今回は大丈夫かなあと心配していたんだけど、

宣言通り、ばっちり大丈夫でした^^

一生懸命踊る姿がとてもかわいくて、

大きくなったんだなあと感動しました☆

途中、持っていた杖を舞台から落としてしまったけど、

慌てず、ちゃんと自分で取りに行って、また戻って踊っていました^^

楽しかったなー♪

家に帰ってから何度もムービー見てしまいました^^;

 

そしてayanoちゃん。

11日の朝から断乳しています。

急に思い立ってはじめたので、

ナオのときみたく、この日におっぱいバイバイするよ~って

言い聞かせてなかったので、けっこうパニックになるかなーって思ってたんだけど。

意外とあっさり・・!

初日の夜は少し泣いたけど、抱っこすることもなく眠りにつきました。

私がやめられなかっただけなんだねー

あーでもちょっと、、いやかなりさみしい!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿