みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

また会おうね。

2009-03-25 15:22:42 | 日々のこと

 

昨日は仲良しのお友達のお家に遊びに行きました。

公民館の育児サロンで知り合ったこのお友達の息子くんは

ナオとお誕生日も近くて、

一緒に動物園行ったり~ 植物園でおにぎり食べたり~

帽子も編んだよね~

とっても仲良くしてもらってて。

とってもお世話になりました。

この春、突然転勤することになり、

とってもさみしい気持ちでいっぱいです(><)

昨日はその転勤するお友達がRくん親子も誘ってくれてて、

にぎやかなお別れ会になりました。

お別れじゃないよねー 2年経ったらまた戻ってくるもんね♪

・・・って私が転勤になったらさよならだけど。。

 

子どもたちはお別れなんてまだ理解できているはずもなく、

おもちゃの取り合いしたり、

一緒においかけっこしたり、いつもと変わらないかんじ~

お昼ゴハンもご馳走になり、ふと、WBCどうなったんだろうね~?

ってテレビをつけると8回裏!

岩隈が1点取られて、杉内に交代!!

なんだか子どもそっちのけでママたちはテレビに釘付け!

9回裏でまた1点が入り同点。。そして延長に・・

もう子どもたちは眠い時間。。 

ぐずってきてるのわかってる。。 わかってるの~

でも野球が気になるの~~~

みんなで子どもをあやしながら侍ジャパンを応援!

子どもたちにも応援してもらおうって ドンスカパンパン応援団 を歌ってると、

イチローがやってくれました~☆☆☆

もうそのときの興奮ったら!

ママたちが きゃーきゃー 騒いでるのを見て、

子どもたちもバンザイしたりパチパチ拍手したり。。☆

 

 

お友達の転勤でさみしい気持ちだったけど、

日本が優勝したおかげでさみしい気持ちは変わらずあるけど、

それよりももっと前向きな気持ちでまた会おうね~って

笑顔でお別れすることができました♪

ほんとまた会おうね~~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~~ (こうママ)
2009-03-25 21:53:52
遊びに来てくれてありがとうね~!!
かなり盛り上がったよね♪
ほんとにすっごくさみしいけど、絶対にまた会えるから!!
だからお願いだからずっと転勤しないで待ってて~~!!!!!

離れててもいつもブログ見にくるから~♪
今後もよろしく~~~~~♪♪
返信する
Unknown (mina)
2009-03-25 22:05:36
>こうママさん

ですよねですよね♪
また会えますよね~
大きくなったこうくんにも絶対会いたいもん!!

私もmixi見に行きます(^^)
日記楽しみにしてますから~♪
こちらこそこれからもよろしくです♪♪
返信する

コメントを投稿