みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

前原へ。

2008-09-27 20:59:19 | おでかけ

秋を探しに前原へ行きました。

まずは雷山千如寺。

この紅葉、見ごろは11月らしい。。

まぁ でも あおくてもそれはそれできれいでした

ここはちょっとフライングだったけど、

次の場所に期待して・・車を走らすこと10分。

平原歴史公園へ。

コスモスがきれいに咲いてました

でもまだ満開にはほど遠く。。ここもフライング・・

 ぼくはそんなことどうでもいいのだー。

 今日は涼しくて気持ちいいのだー。

なおちゃんも楽しそうだし。

風も気持ちよかったので、しばらくのんびりして帰りました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ (chinae)
2008-09-29 10:54:16
もう少しで紅葉の季節だね。
今年は紅葉を見に行きたいんだけど、なんか週末になると用事があっていつもどこにも行けず・・・。
この土日も両日ともそれぞれお見舞いに行ってたし・・・。
とは、言ってもこの週末はわたしにとって嬉しいことがあったので、その内容はわたしのブログにて発表さっ。
返信する
Unknown (mina)
2008-09-29 11:48:07
>chinae

もしかしてお見舞いっておじいちゃん?
私も今週帰ろうと思ってたんだけど、
台風が来てるみたいだから
見送ることにしたんだ・・(><)
うれしいことってなんだろうー!
かなり気になる!!
もしかして・・♪
はやくアップしてー
返信する
iいい写真 (yuukyou)
2008-10-01 23:30:58
この景色見てるだけで癒される~。
秋を探しに・・・・・いいね~。
季節を感じて、いいな~。

最後の写真。

大好きです。

ますます腕をあげますな~
返信する
Unknown (mina)
2008-10-02 07:55:58
>yuukykouさん

癒されたいがためによく出かけるのかなうちって・・
なーんて~
最後の写真はだんなが撮ったものなんですけど、
このコメント見たらかなり喜ぶと思います(笑)
返信する

コメントを投稿