らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

子育てに関するハテナ

2006年01月13日 18時43分29秒 | らくがき
どーしたらこころの美しい人間に育つの?

そりゃ、親が美しい心の持ち主で
たっぷりの愛情を注いで・・・?

・・・で?

で?で?で?

生まれながらにキタナイ心の人間なんているんだろうか?

わたしはポコ太をまっすぐに育てられるんだろうか?
芽を摘んだりしないだろうか?

自分自身の心を美しくすることから始めなきゃ?
流行のデトックス?
心の毒まで絞り出したいわ・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ご無用 (まる王子)
2006-01-16 22:08:58
その考えを持っているだけで、充分に心が綺麗で真っ直ぐですよ。



あえて先輩づらさせてもらうなら、『客観的に愛する目を持ってください』ってな感じ。



かな。
返信する
はぁ~ (なおみ51)
2006-01-17 16:29:09
客観的に見る目は大事ですねぇ~。

いつでも・・・

もちろんそればっかりじゃ味気ないけど。



まっすぐスクスク育って欲しいです。
返信する