らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

ヒステリックなおばちゃん!?

2005年06月15日 14時03分25秒 | らくがき
自己嫌悪
つい先日のね、セルフのスタンドでの出来事なんですけどね。
備え付けのウェットティッシュが切れてたんですわ・・・

んで、しょーがないから自分の車内のやつを使ったのはいいんだけど・・・
その光景を見ていたと思われる親切なそこのおじさんが「切れてましたか~?」と笑顔で出て来てくれたわけです。

私、「切れてますよ~」と、飽くまでもふつ~に言ったつもりなのに、オジさん しょんぼりして戻っちゃった。

これって、「切れてますょーーー うきーーーっ
って言ってるように受け取られたのかな
眉間にシワ寄ってました

やだ、こんなおばちゃん

最新の画像もっと見る