らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

うちのダーリン

2005年05月26日 17時09分20秒 | らくがき
彼は わたしがこどもを産むことを怖がっている。
わたしに何かあることが とても恐いらしい。

わたしの悲しむようなことが何か起こったら・・・
そう考えたら とても恐いらしい

自分が手のつけられないフリョーだったこと
おかーちゃんを悲しませたこと
そんなこともマイナスの力となって働く


大丈夫 本当はしっかりした大人の男だ。

なんだって 乗り越えられる。

わたしは彼のすべてを優しく包んであげる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (よう)
2005-05-30 14:08:27
こんにちは♪



「夫婦は一心同体♪」

と、うちの旦那さんは

半月にいっぺんは言います(笑)



マイナスの力・・・すごく良くわかる。

返信する
いいわ♪ (なおみ51)
2005-05-31 13:20:12
一心同体 少女隊(わかんないとか言わないように



夫婦って 二人三脚っすもんね

ほんと 二人でひとつ。



不思議なカンジ
返信する