らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

便秘アゲイン

2005年10月31日 19時11分26秒 | らくがき
妊婦さん初期に便秘に悩まされておった私ですが
安定期に突入と同時に スッキリ治りました。

     ん

またしても便秘ちゃんに苦しむ日々が復活。
こんなんじゃ、体重だって増えやすくなるじゃん

で、出してもらいました、漢方を。
漢方らぶ。 

へー、子宮収縮作用もあるんだ。
・・・って、使うのドキドキじゃんっ

まあ今まで コレで流産や早産になった人なんていないんだろうから いいけど。

はぁ~。今晩 飲んで寝よっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (MU@沖縄)
2005-11-02 13:43:11
妊娠中に初めて便秘になっちゃって、

医師ににがりの入った小瓶を手渡されました。

これが、てきめんに効きました・・・

にがりなら、子宮収縮作用がなかったような気もいたしますけど?

まあ、医師と相談ですな。

今のうちに、便秘を何とかしないと、出産後に痔になりやすいからね~。

お大事に。
返信する
えっ (なおみ51)
2005-11-02 16:22:25
にがり

そ、そうか。にがりって マグネシウムとか入ってるから便秘に効くんだ・・・

ほほ~ん なるほろね~



にやりっ



さっそく試してみよう・・・

(痔にはなりたくないわいな~
返信する