らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

Xmasこらぼ

2005年12月19日 13時05分16秒 | らくがき
sugarさんとこの企画にお邪魔してます 
持ってってちょーだいキャンペーン実施中(?)

うちのお嬢様を紹介します。(実はかなりの御高齢であらせられます)

うちのダーリンの愛しい連れ子なわけですが、彼女との初めての出会いは6年ほど前。
めちゃわかりやすく敵意をあらわにして、爪と牙むき出しの歓迎をしてくれました。 

私の存在が気に入らないらしく ある時は背後からアイアンクロー
お見舞いしていただいたこともアリマス。
流血の大惨事となりました。)

近年まれに見る凶暴性を身につけているにも関わらず
これまた超ド級のビビリでもあらせられるわけで
そんな彼女と打ち解けるまでには かなりの時間と労力を要しましたのでございます。

・・・彼女のせいでダーリンと喧嘩したこともアリ
思えばいろんなことがあったもんだ。
で、今では召使いとして認めてもらえるまでになりました。

ありがたやありがたや・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (sugar)
2005-12-19 13:33:35
画像があると何だか身近に感じられます。。。

早速にありがとうございました。

確かに受け取りましたにゃ。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/c0/c2d1971e7cf73a53b4f9736920a04f78.png



全然若いですねー 女を感じますぞ。

6年で召し使いですか・・・



返信する
あわわ (なおみ51)
2005-12-20 07:44:52
お礼の「ちっす」受け取りました~

愛猫の写真なんてベタかな、とも思いましたが

私の人生、けっこう彼女無しには語れないし。

(いや、うそ。普通に語れるけど



よろしくざます 
返信する
重ね重ね・・・ (sugar)
2005-12-20 09:33:40
ちっす画像の日付が2/25になっていました。

そんなワケないです。

すみません・・・

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/30/c9275354f1ed43f07cd0819c086610fc.png



そして、タイトルも欲しいのでした。

ご連絡くださいませ。

注意点などはこちら。

http://blog.goo.ne.jp/sugar_iron/d/20051218

返信する
あ、 (なおみ51)
2005-12-20 09:40:01
タイトルっすか?

「本妻」で・・・。

名前は「愛人51号」、いや、「なおみ51」です。

もう不備はございませんでしょうか?

すみませんです~



返信する
ありがとうございますぅ~ (sugar)
2005-12-20 09:59:35
ラジャーブラジャーです!

タイトルが艶っぽくてそれもクリスマスらしい!?



クリスマスはやはり愛人とすごすでしょう。

愛人51号さんラッキー★
返信する
茶トラ (kaionpa)
2005-12-20 12:18:31
きれいな茶トラですね。



私は子供の頃からずーっと猫を飼っていましたが、

今は息子の世話で手一杯。

落ち着いたらまた飼いたいなぁ。



子供が生まれても、

猫の事はそんなに心配しなくていいと思います。

猫って意外と子供には優しいんですよ。
返信する
いやはや (なおみ51)
2005-12-20 14:52:05
>sugarさん

光源氏も元旦は紫の上ではなく明石の上と迎えたわけで

「2号」とか「召使い」とか思われててもいいの。もしかしたら「自動エサ出し機」としか思われてないかもしれないけど。

おばあちゃん、長生きしてねうるるん



>kaionpaさん

猫マンガや子育てマンガをみてると、みなさんけっこううまくやってるんですよね~

うちのお嬢も仲良くやってくれたらいいけど。



ばーちゃんの知り合いに、赤ん坊の頃猫に噛まれたって人がいたらしく、「赤ん坊は乳臭いから気をつけなきゃ」と言われてたんで、びびってたんすけど

とりあえず、ベビーベッドは用意することにしました
返信する