らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

密かに思うこと

2005年03月24日 12時52分47秒 | らくがき
ライブドアとフジサンケイグループ、さっさと手を組んじゃえば良いのに。
テレビとインターネットが一緒になって商売やれば、鬼に金棒じゃーん。
まだ誰も手をつけてない新しいやり方なら、今がチャンスだと思うのだが。
また誰かに先こされちゃうんちゃう?ちゃうちゃう?

とあるアナウンサーが、ラジオ番組に対する愛着を切々と語っていたそうですが、別に今までどおりやればいいじゃん。やれるでしょ。
ちゃうちゃう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感~ (だんご)
2005-03-24 13:17:03
同感です!



ライブドア支配になったら、ニッポン放送のラジオを降りると言っている人もいますが、

その人たちの方がリスナーを軽視してるんじゃないのかな?



親会社が変わったからといって仕事を放棄するなんてプロじゃないよ。



もうニッポン放送はライブドア支配とほぼ決まったんだから、ダダをこねずに、さっさと手を組めばいいのに・・・
返信する
もー (なおみんご)
2005-03-25 11:31:26
孫さん、どこかでお会いしましたね、って感じですな。なんのこっちゃ。

帰宅後テレビをつけたら、「ついに来たか」でした。

あー、ホリエモンふぁいと。

私は純粋に彼の作るものを見てみたいんだけどね・・・。

野球のときも、いろいろ構想はあったみたいだし。今回はぜひ形にして欲しい。

つーか、フジ狸オヤジグループはケツの穴ちっちゃいけんのー。
返信する
あー (団子)
2005-03-25 21:13:31
ソフトバンクが関わってきたのはビックリしましたね。



会社の大小は違うけど、ソフトバンクとライブドアは似たような企業でしょ。



フジテレビはよっぽどライブドアが嫌いなのか・・・
返信する
キャラ濃い~ (なおみ51)
2005-03-28 10:57:49
そふとばんく、あやし~。

SBIの彼、どうなのでしょ。

ちょっと、結論 どうなるのか楽しみです。





返信する