らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

女子高生だった頃・・・

2005年03月28日 11時51分58秒 | らくがき
私は「男の子とつき合うこと」ってことには興味があったけど、それって「彼氏って言える存在の男の子がいる自分」てのに憧れてたのさね。おかしい?
かわいい服や小物を持って嬉しいように、特定の男の子を特別な存在として置いておくことで満足していた。

だから、純粋に男に興味があったわけではなかった。
せっくすなんて したいわけじゃなかった。むしろ絶対したくなかった。
「気持ち悪い大人の真似してばかみたい」なんて思っていた。

けど、目の前にいる男の子に対して 性的欲求がまったくわかない10代って・・・不健康だったのではと、今朝 なぜかふと思ったのよ。
「いけないこと」と幼少の頃から洗脳されてきたせいで、潜在意識の奥底に閉じ込められてしまった欲求って感じだわ なんて不自然!

高校生っつったら、もう結婚できる年です。なのに私ときたら性的不能状態だったのだわ。(不能って言わないだろーけど)
もっと「まっとうに成長」していればよかった・・・
もっと早く異性と深くつき合うべきだった・・・

ほんと、昔の教育って、ここんとこはイケてなかったよなー。
「しちゃいけません」とか「不純異性交遊」とかじゃなくて、「正しい避妊の仕方~」とか「性病の知識~」とか「思いやり~」とか「愛だの恋だの~」って話をしてほしかった

・・・「不純異性交遊」って死語?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (らく)
2005-03-29 15:29:36
私は高校生の時、「男に惑わされない私」に惚れてた。自分で自分をどうかっこよくするかがテーマでした



で、告白されてクールに振るのがかっこいいと思ってた時期がある。。。



もったいね~~~~
返信する
替わりに私がいただくわぁ~~ (にゃおみ)
2005-03-29 16:09:49
クールに振ってたのかぁ~

すごいなぁ~

そんな経験、未だに一度も無いざんす。やってみたい。

・・・でも無理



ちょっと誰か、私に告白して。



私、男の体には興味なかったけど、男性自体は大好きでした。惚れてガンガン追っかけてました。惑わされまくり?
返信する
自分が (だんご)
2005-03-29 20:51:29
自分が男子高校生の頃は、生活の95%が「モテたい」と「ヤリたい」で支配されてました



当時で考えたら、もう振るとか考えられない。(よっぽどでない限り・・・)

来る者拒まずって感じ
返信する