らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

最後の砦

2005年10月22日 20時42分13秒 | らくがき
今日は久しぶりにヒマヒマな休日だったので、お買い物へゴー
今年は厚手のちゃんとしたコートを買おうと思っておるのですが、まだちと早かった。
店頭にはまだ 真冬モノはあまり並んでおらず。(南国だし)

よく行くお店のお姉さん、私が妊婦だということにえらいショックを受けてはりましたわ
しかも結婚してたってことにも激しくショックを・・・
つーか、何なんすかね、人を最後の砦みたいに

まあ、だいたいそーなのよね。
人はワタシを見て安心するものなのよ
お勉強にしても何にしても・・・。
そして(期待を)裏切られてショックをうける
お決まりのぱたーんだわっ。
ふっ

いやいや、めっちゃ可愛いねんて、そのおねーちゃん
顔可愛いし、センスいいし、しっかりしてるし、
けど そういうレベルの高い女がだいたい売れ残るんよね

ま、そのうちスゴイ良い男と結婚するやろ。
慌てる乞食はもらいが少ないって言うし。
ヒャヒャヒャふぁいとー 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せるふこめんと (なおみ51)
2005-10-24 11:36:54
昨日、黒木瞳のドラマみちゃった。

その中にも「ブスから先に結婚していく」なんてセリフがあったりして



おいおい

返信する
うーん (kaionpa)
2005-10-25 10:51:11
確かに。

私の友達のグループでも一番キレイでモテル子が、

結局今でも独り者。

なんでだろう?

彼氏はいつもいるんだけど、

あんまり長続きしないんだよねー・・。

性格も私よりはいいぞ。

ホント不思議。
返信する
ねぇ (なおみ51)
2005-10-25 16:58:53
ですよねぇ。



レベルの高い女は 変な男もまとめて寄ってきちゃうから大変なのかしら~

私にはわからないわ~



返信する