らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((ノ∀`*)千絵)
2005-03-31 22:33:53
噴出してしまいました(笑

おもろい・・・・



返信する
だしょ? (なおみん)
2005-04-01 12:49:51
何か 客観的に見てこの構図はおかしいだろ、って思って ずっと下向いて笑いこらえてました

いつも 向かい合って乗るのかな~。この人・・・。
返信する
うわぁぁ (らく)
2005-04-01 13:44:34






ラッシュの電車の中で知らない人と向き合ってるのもいやだけど、これも嫌だ~~
返信する
Unknown (にゃおみん)
2005-04-01 15:57:28
このおじさん、いい人そうな人相だったのよね

だから笑えたんだと思うけど
返信する
確かに (たけ)
2005-04-01 16:41:20
お互い無表情で意味も無く向かい合っているという光景は笑えますよね。
返信する
たけさん (なおみ51)
2005-04-01 17:13:42
こんにちわ、いらっしゃいませ

ちょっと和んだ日常の一コマでした
返信する