らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

御用を納めます!

2005年12月28日 13時28分42秒 | らくがき
本日、仕事場の大掃除も終わり(めちゃテキトーや)
あとは忘年会を乗り切るだけとなりました
今夜 恐怖の忘年会。

ま、たらふく食ってちゃっちゃと帰りますけんど
今年は妊婦だし、幹事じゃないし 

お酒も飲めないからねぇ~

というわけでみなさま
おかげさまで 楽しいブログらいふを送ることができました
パサつきがちな生活の ハリと潤いが保てたようで。
来年もよろしくお願いします

ご挨拶にうかがえなくてごめんなさい~
もう行かなきゃ~

来年は4日に再開予定ざます
パワーアップするわよん 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (よう)
2005-12-31 19:01:19
とうとう今年も今日で終わりです!

このブログから色々元気をもらっていました

アタシのブログにもコメントを頂き、

本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
わははは (MU@沖縄)
2006-01-01 21:50:47
明けましておめでとう~!

まーね、妊婦にアルコールは良くないってことは

常識なんだから、しょーがないよね。

でも、飲みたいのよね

返信する
おめでとうですぅ~ (なおみ51)
2006-01-06 11:54:56
>ようさん

こちらこそ、たいへんありがとうでございますよ

一緒にガンバローなり



ポコ太の名前も決まりつつある今日この頃、お互い清く正しく健康に生きていきませう!

今年もよろしくっ



>MU@沖縄さん

いやぁ~、たまに飲みたくなるんですよねぇ~。

でもとりあえずひかえてます

もともと飲んべえじゃないから禁酒は苦にならないからいいんですけどねぇ~。

食事なんかの制限から早く自由になりたいわぁ~。

ジャンクフードももりもり食べたい

(↑オイッ)
返信する