らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

お楽しみ番組

2005年11月09日 12時55分22秒 | らくがき
先日NHKでサイボーグのお話があったの どなたかご覧になりましたか?
立花隆の名前が出てたので(立花隆ファン
「こりゃあ 見らねば」と思っていたのだが、
いつのまにかTVの前で爆睡。

さぞかし おもしろかったんでしょうね・・・

昨日は「マイアミ整形外科」を見ようと思ってたのに、これまた寝ちゃったし
 
さて、今日は discovery channel で「病んでいた政治家たち」
(とか何とかいうタイトルだったはず)があります。
3夜連続だったかな。
今日は仕事で見れないので ちゃんと予約してきたどすえ

政治家といえば、昨今の日本の政治屋もたいてい病んでいると思いますけどね。
・・・ある意味。

最近 てれびっ子だなぁ~ 
(てゆーか、テレビの前で寝てるだけだな) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をもらいに (sugar)
2005-11-10 11:17:36
妊婦の時って眠くなるんですよねー

生理の時もそうだけど、

そうやって眠って体を守ろうとしてるんですってね。

眠れ眠れ~



私はいい母親ではないけれど、

子供たちをうんと愛していて、

それで、それで、

悲しいことがあって、

今日はなおみ51さんに元気をもらいにきました。

ガハハーと笑うものをひとつお願いします。
返信する
ええっ? (なおみ51)
2005-11-10 11:28:07
だいじょーぶですか

sugarさんは とっても良いお母さんだと思います。

だって、たくさん子供を愛しているから。

理屈じゃない愛情。

屈折してない、まっすぐな愛情。

必要にして充分な 良い母の条件だと思ってるのでゴザイマス。



では睡魔と戯れるなおみ51から、元気になるネタをしておきます
返信する