らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

貧乳が頻尿で

2005年10月27日 11時28分26秒 | らくがき
妊娠初期と後期には 頻尿になるものですが・・・
初期からずぅ~~~っと頻尿

トイレが近いのってつらいわぁ~

で、「頻尿」と「貧乳」は似ている
私はそもそも貧乳ですが、ダンナはおっぱい星人じゃなんで ほんとによかったわぁ~
だいたいおっぱいなんて、男のためのものじゃなくて 赤ちゃんのためのものですからぁ。(少なくとも私にとっては。)

で、そんな「ムネなんて、ほんとにどーでもいい」というダンナにもこだわりアリ。
それは腰のくびれなんす。

くびれフェチ。くびれてない女にゃ反応しない

・・・はぁ。今のわたくし、くびれなんて名残さえもとどめておりませんよ。
ちゃんと戻ってきてくれるのかしら。
くびれ かむば~っく 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くびれを出す (sugar)
2005-10-27 11:58:25
には、おしりをでかくすれば自然とウエストにくびれが・・・

あるように見える!

それは私だー!
返信する
おおっ (なおみ51)
2005-10-28 16:10:21
相対的にくびれがっ



う~ん、メモメモ
返信する