らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

毒を吐くぞっ

2005年08月29日 13時29分21秒 | らくがき
今日は気分が良いので毒を吐きます

産婦人科について来てる どこぞのダンナさん・・・
椅子に座るなや

おまえがソファで あたしが折り畳み椅子かよ
ぷりぷりぷりぷり
混んでるんやから ちったあ考えろよな


先日健診に行って来たんすけどね~
おかげさまで 母子手帳を貰えることになりました
よかった


さて、そこに若いお嬢さんと年配の実母・・・と思われる二人組登場。
若いお嬢さんが妊婦さんのようです。
「まだこちらにするって決めたわけじゃないんですけど、見学したいんですぅ」
てなわけで、一通りスタッフに説明をうけて、病院内を見学して回ってました。

・・・病院に着いてから口を開いたのは母親のみ。
挨拶からお礼まで、全て母親まかせ
完全に母親のキーホルダー状態でした。(変なバンドいたよね)

おまえが産むんちゃうんか
いつまで甘えとんねん


サンドイッチがたまらなく美味しい今日この頃。
やっぱ キュウリ最高 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (らく)
2005-09-08 12:25:31
>産婦人科について来てる どこぞのダンナさん・・・

>椅子に座るなや



なにそれ…

まじですか?

返信する
ううむ (なおみ51)
2005-09-08 14:52:09
いるんですね~

困った殿方です。



混んでるのにどっかとソファに腰掛けてるダンナさん、これまでにも何度かみかけましたが・・・



奥さんも気がつかないんでしょーかね???

自分だってきついだろうに。同じように他の女性もきついって気付かないのが不思議。

ぷりぷり
返信する
拝借・・・ (らく)
2005-09-10 11:57:11
記事拝借しちゃいました

よいですか?



なんか、どうしても広めたくなっちゃって
返信する
どうぞぉ (なおみ51t)
2005-09-12 14:47:29
こーゆー人は少数派だとは思うんですけどね。(希望)



けっこう多いですね、ダンナさん同伴の産婦人科受診。

いいことだ



けど、くれぐれも邪魔にならないように気をつけて欲しいわ。

通路をふさいだり(お腹大きいと 普通の人なら通れる所も通れないし)、外でタバコ吸うにも ずっと離れた所で吸ってもらわないと臭いし・・・



今は「母親学級」って言わないんですね。両親学級って書いてたわ。参加者は、まあボチボチみたい。

返信する
登校失敗・・・ (らく)
2005-09-13 00:14:03
もしダブったら削除願います



そっか~同伴多くなったのはよいことですな

両親学級も。当然ですよね!子育ては母親だけの任務じゃないですもんね
返信する
さらに失敗~~ (らく)
2005-09-13 00:14:44
>登校



投稿なのに
返信する
のーぷろぶれむ (なおみ51)
2005-09-13 09:04:10
ですよ。



妊娠・出産って女性にしかできないことですけど、男性が「俺には関係ない」って態度じゃ先が思いやられますわよね。



他人事だと思ってる男性は、もういっそのこと ずっといない方がいいんですよね。

邪魔なだけですから実家に帰ってくれた方がありがたいと思うな・・・
返信する