らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

ずうずうしい

2005年09月07日 10時33分33秒 | うっぷん玉手箱
過去に何度か登場の うちの職場の馬鹿男

あのとっちゃんぼーやほんまムカつきますわ。

どうでもいい 細かいことばかりゴチャゴチャ言うかと思えば、肝心なことは抜けてる・・・そういう人 いますよねーん。

まいどまいど思うことですが、なんでこんなに自分に自信があるんだろう???
全然 おバカさんなのに。
んでもって、なんで他人のことを必ず自分よりおバカだと思い込んでるんだろう???

いちいち間違いを指摘してたらめんどくさくて、仕事が先に進まないから無視してるけど

あんまし ウンコにたかるギンバエみたいにうるさかったら(あたしゃウンコか)そのうちブチ切れちゃうわ。

・・・そういえば私の方が年上じゃん。いつも忘れちゃう。ほほほ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う。 (ao)
2005-09-08 11:14:57
うんこはヤバいっす。うんこは。



と、そこに食いついてみたり。









返信する
いやぁ (なおみ)
2005-09-08 14:47:29
やっぱそうっすよね。

コンバットにたかるゴキブリ

2度効くわよ(意味不明)
返信する