らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

ありま~

2005年12月26日 11時17分33秒 | らくがき
世間は連休、私は餅代稼ぎ
でも有馬記念はちゃっかり見てた私。

やっぱり・・・ですか?
こんな結果を予想してた人も多かったかと存じますが

このごろ とんと競馬から遠ざかっている私とダンナ。
今回も馬券は買いませんでしたがね~。
途中まではカンペキだと思いましたよね?
「やっぱタケちゃん いいとこ付けてるし」
「楽勝じゃん?」

と・こ・ろ・が
全然のびないし
やっぱ2ヶ月はなぁ~

残念ですねぇ。
やっぱそう簡単じゃないですわねぇ。
でも次回は当然 きますよ。

次は買っちゃおかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妊婦は (sugar)
2005-12-26 11:19:24
ツキがあると言いますが・・・(笑)



コラボお疲れ様でした。

ありがとうございましたー



私も連休しっかり餅代稼ぎしました。

あと3日。

なんとか、なんとか・・・です。
返信する
いやぁ~ (なおみ51)
2005-12-26 11:30:05
ほんと、妊婦は当たるっていいますよね

有馬は買わなかったけど、「がっちりマンデー」には参加したのに(知らないですよね)全然かすらなかったですわぁ~。

密かに年末ジャンボに期待してるんですけどね~。

オシメ代くらいは当たると良いな。
返信する