らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

2005年07月01日 18時50分02秒 | らくがき
宇宙仲間ができて嬉しいわ
で、宇宙と言えばすた~うぉ~ずなのです

あ~早く観たい
アニメの方もチェックしてますかぁ~?
もうすぐ すかぱーで第2部一挙放送あります
それ観てから行きま~~~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙人。 (ao)
2005-07-02 09:58:27
お久しぶりです。すた~うぉ~ず観にいかれるんですね。私、おもちゃ好きでハマると集めてしまう癖がありまして観てなかったんですがエピソード1よりはまっちゃいました



スタートレック、E.T、トイストリーのエイリアンと、どうやら私は宇宙人好きのようです。



話は変わりますがわたしも水星人



返信する
・・・ (行く子)
2005-07-03 01:30:03
まだ全くもって観てないです・・・



でも、公開される日を楽しみにしています。

公開日のフィーバーぶりを見てるだけで心が躍っちゃいますよね

早いとこDVDで観賞したいです

返信する
どもで~す (なおみ51)
2005-07-04 12:12:53
>水星人のaoさん!

にゃはは、私も似たような性癖がっ

すでにライトセーバーやダースベイダーのかっこしたポテト(トイストーリーにでてたやつね)などのおもちゃや、プレステ2のゲームなど関連商品が増えてます。もちろんペプシとm&mの罠にハマってます。アホです。



あ~ 観に行くの、たのしみ



>行くちゃん

頑張って予習するのよっ

面白いから、5本+アニメも難なく観れますわよ。

きっと。たぶん・・・
返信する