らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

貧しいながらも楽しい我が家

2006年01月24日 09時03分34秒 | らくがき
とうとうホリエモンが逮捕されちゃったけど、
拘置所に暖房がないってのにいちばんビックリしたのは私だけ
耐えられん

毎日 寒いですぅ~。起きるの辛いですぅ~。
もともと冬がめちゃ苦手なので、今年の冬は私にはキビシ過ぎます

つーか、まだダラダラ働いてんのかって・・・
・・・まだあと半月くらいは働けるしな
働きたく無いけど。
どーせお金にもならないけど。

それにしても無収入でどれくらいやって行けるんだろうな
楽しみ~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へーっ (よう)
2006-01-24 14:17:52
暖房無いんだ!?

アタシも絶対無理だわぁ~



そうそう、無収入だとホント不安ですよね・・・

アタシも今年初めて挑みます。

昨日パチンコ行って財布の中身が何も無くなってしまいました

悪いことして拘置所に行かないように、

あと半年貯金に励もうかと思います。

返信する
ありゃっ (なおみ51)
2006-01-24 15:36:53
ようさんも国保ママですか

つらいですよね~補償が無いから~



預金が無くなる前に復帰できることを信じておるのじゃが。

拘置所には入れません。(暖房アリなら考えても良い・・・)
返信する