らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

只今海底2万マイル

2005年05月31日 20時02分16秒 | らくがき
きょうは~ すっごく落ち込んでるのぉ~

思うように仕事ができなくて~
そのことで上司にチクチクやられてさ~
で、なにが私を落ち込ませたかってゆーと・・・

同じ職場の奴にバカにされてしまった。
おまえが笑うな、おまえが
ってとこで まいってんのよね~。

やんなっちゃうわ~

仕事はその後 とりあえずメドがついたからいいけどぉ~。それにしても あいつに笑われる筋合いはないのよねぇ~。よりによってあいつに~。失礼しちゃうわ~。ほんとに~。わたし 怒ってるのよ~、こう見えても~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (よう)
2005-05-31 22:59:55
うけちゃったよっ!

ごめん



もう一回読み直す・・・

うふふふふ面白いごめん・・・
返信する
 (なおみんご)
2005-06-01 11:15:16
うけられちった・・・

返信する