らくがき帳

「利用上の注意」をよく読んでお楽しみくださいませ。

この男許せん

2005年09月14日 10時32分22秒 | うっぷん玉手箱
はい、毎度ご出演いただいておりますとっちゃんぼーやです。

仕事の関係上 やはり妊婦さんである事を言わねばならない時がやってきたわけで・・・
案の定 無責任余計なおせっかいってなことを言い始めたあいつ。

・「流産は15%くらいの確率があるから 大事にしないと」
 って おまえーっ そんなの経験者なんだから知らない分けないだろー
 あたし、あんたに言ったよねどんな気持ちで言ったと思ってんの
 しかも妊娠初期の流産は「大事にする」とか「しない」とか関係ないっつーの

・「ちゃんと運動靴はかなきゃ」
 って イメージでものを言うなーっ
 ちゃんと脱げない作りになってんだよ、これはっ
 しかも一般的には 3cmヒールくらいがオススメなんだよっ

・急いでたので小走りな私に向って「走っちゃダメ もう、大事にしてあげてーっ
 おのれ いっぺん殺されてーか
 あんたに「大事にして」なんて言われる筋合いはねーんだよっ
 おまえよりは「大事に」してるよボケがっ


初日にしてコレかよ
おまえの存在自体が 私と胎児の体にいちばん悪影響を及ぼすのじゃ。

ちったあ 役に立つ事を言え。
さもなくば 口を開くな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐さん! (まる)
2005-09-14 11:52:22
「うっぷん玉手箱」から煙がでてますよっ!

とっちゃんボーヤに浴びせてしまえ~!
返信する
あっ (なおみ51)
2005-09-14 12:02:04
しまった

火災報知器が反応してしまった



コソコソ・・・やばいやばいやばい





せんせい、とっちゃんぼーやが 非常ベルのボタンを押してましたー
返信する