~あなたはわたしの家族だから~ ♪Doglifeis"happystyle♪ ☆support"by"clover☆

シャンプーカットをベースに
体の中から&外からのケアサポートを
心がけています

嫌な奴!!

2007-05-31 23:00:13 | Weblog
なんだかパソコンの期限が悪いです・・・最近ムカ~~と来る事が2つありました。1つはまだまだ気持ちがおさまりそうに無いので書きませんが、1つ。実は家のチョロ松(最近このあだ名・・王子ジャン)やはりやっぱり若年性白内障でした。気になって眼科専門のところに検査しに行ったのですが、そこの先生腹立つ~~~~!!!!!今までにも嫌な先生と出会ってきたんですが久しぶりに他の病院いったせい??2度と行きたくありません説明もたんたんとしていて質問するといや~~な顔、犬に対しての接し方に愛情何も無い。わたしは病院で自分が納得いくまで説明を聞きたい。みなさんもそうだと思いますが。専門用語出されてたんたんと話されても分かりませんわたし初めて検査しますからと言われて思わず、今から何の検査するんですか??と質問しました。検査します、何の検査をしてどんな事がわかるんですか??最初に説明しやがれそんなこんなで信用性ゼロのところでした。最後に心の中では・・もうジャンに触らないで・・と思い怒りながら帰宅しました。説明によると6歳以内での白内障は遺伝子疾患だと、これからどのくらいのスピードで悪くなっていくかは分からないけれど現時点で手術の必要は無い。では目薬は??といゆうと意味ないと。意味無い??その言葉にも??でした。ま~ジャンは確かにきちんと計画されて繁殖された子ではないと思うし、兄弟もみんなそれなりに問題を抱えてます。が、しかしあなたのその言い方、上から目線の態度。許せない~~~~動物の仕事してるのにきちんとした対応出来ないなんて最悪最悪最悪最悪!!!たとえ手術になったとしてもあなたにはまかせられない!わたしにはジャンが大切だから、心配だから頼っていったのに。いろいろ考えた結果診断書を書いてもらいました。1週間程待ってもらった診断書には・・・検査の結果若年性白内障と思います。の一行のみ。は??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (スパンキー)
2007-06-01 05:59:00
どこの病院?目って言うから私が行ってる病院?
すごく心配な病気ね。。。我が家のお向かいさんの
コッカー君も完璧見えないって!ストレスで暴れたり吠えたりと大変みたいです。お姉さんが頑張って
感情押さえて接しないと影響しますよ。
辛いと思うけどファイト!!

土曜日 たまが来るそうですね。。。
ママさんからメール来ました。すごく会いたいけど
やはり たまの気持ち考えると行けません。
迷わせたら可愛そうだし~だからお姉さんがしっかり
たまの様子見てて教えて下さい。もち可愛がられている
のは解ってますが~よろしくお願いしますね。
返信する
もしかして・・・同じ病院?? (クローバー)
2007-06-01 21:32:10
こんばんは目専門なら同じ病院かも知れませんね。病院も相性だと思うので納得いくまでいろんな所行ってみようと思います。目だけに心配なんです明日タマちゃん来ます。わたしも久しぶりに会うので楽しみです会いたいですか??会えない気持ちも凄く分かりますほんとに素敵な里親さんですね。たましゃん最近番犬するらしいですよ、お家を守っているみたいです。可愛いリボンつけときますね
返信する

コメントを投稿