~あなたはわたしの家族だから~ ♪Doglifeis"happystyle♪ ☆support"by"clover☆

シャンプーカットをベースに
体の中から&外からのケアサポートを
心がけています

里親募集します

2009-05-22 23:53:29 | Weblog
最近我が家にはニャン子が2匹います

え~~~~
隣の子供が拾ってきました・・・・・・・・・・・・・・・
お母さんとわーわー言ってもめてまして・・・

一晩は部屋に隠していた模様。
見たら、ぐったりしているし、猫風邪になっていて1匹はフラフラ。

子供に真剣に話しをして、もう2度は無いよということで保護。

拾ってきても飼えないでしょう、ご飯も水もあげてなくてこのままなら死んでしまうよ?
可愛いそう可愛いだけじゃ駄目。


と言いつつ、自分があれくらいの時、確か拾っては同じように返してきなさいと
怒られ、お母さんは鬼だ!と思ってました。

とにかく洗って病院へ死ぬんじゃないだろうか・・・・・・ぐったりして

女の子の方なんて鳴かないし。

熱もあって鼻が効かないらしく、病院の缶詰を置いても分からないのか食べない。

死ぬなよーーーーーー。楽しいいこと一杯あるんだぞーーーーーーーー。

と言いながら吐き出されながらも缶詰を詰め込み、ようやく復活。


ブログに載せるのは元気になったらと思って。

現在、、、、、、、、、、、、超元気です毎日懐かしの大運動会が開催されてます

片目が綺麗に開いていなかったのも、綺麗になりました

真っ黒でお腹に白の星マークがある男の子と写真の女の子。



完全室内飼育
ワクチン摂取
時期が来ての避妊去勢手術

お約束できる方、里親募集します。

ワクチンは1回目今日打ちました、猫白血病、エイズ検査陰性です。

ちなみに名前は男子と女子です

男子は黒くて写真が難しいので頑張ります






大家族

2009-05-22 23:44:44 | Weblog
このお宅は大家族でございます~~~
カート2つにちわわ軍団がたくさ~~ん
お家には猫もいるようです

面白いのがここの子のお名前

みんな小から始まります

小梅ちゃん小町ちゃん小麦ちゃん小雪ちゃん